土日祝休み!残業ほぼなし◎テレワークも導入し、働きやすい環境作りに力入れている職場です!
試用期間あり
仕事内容
☆私達は「心と心のお付き合い」を大切にスタッフ一同、まごころ込めてサービスを提供しています。
【仕事内容】
・介護保険に関する相談 業務 、各種 手続き代行
・各サービス事業者との連絡調整、主治医をはじめとした医療職 との連携、給付管理業務
・ご利用者の意向をふまえた、居宅サービス計画の作成等ケアマネ業務全般。
【担当件数】
・経験やスキルに応じて件数を考慮します (担当件数のノルマなし)
・未経験の方が安心して経験を積めるようにバックアップ体制もしっかりと整えています。
・ご利用者宅への訪問が直行直帰可能です
サービス種別
居宅介護支援事業所
募集職種
ケアマネージャー
雇用形態
正社員
応募資格・条件
未経験OK
未経験、ブランクOK
【必須】
下記いずれか必須
・介護支援専門員
・主任介護支援専門員
勤務地
駅から徒歩5分以内
昭和ケアサービス
兵庫県尼崎市開明町2丁目11番地 神鋼建設ビル302号(最寄駅:阪神本線 尼崎駅)
アクセス
阪神本線 尼崎駅から徒歩で約10分
勤務時間
シフト制
9時~18時(休憩60分)
給与
月給 250,000円 ~ (※想定年収 3,300,000円 ~ )
月給:25万円~
※基本給+諸手当含む
※介護支援専門員としての経験年数を考慮します。
【賞与】
年2回(前年度実績考慮、業績に応じて賞与額変動あり)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇
年間休日120日以上 年末年始休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制
・土日祝休み
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
福利厚生
雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 交通費支給あり 資格取得支援・手当あり
・社会保険完備
・車、バイク・自転車通勤可(会社所有の自動車などで移動手段利用可能)
・介護支援専門員更新研修などの費用は全額会社負担。
※資格更新研修は、勤務扱い(給与発生)として勤務日に受講可能。